2009年08月07日
川崎汽船株式会社

 

K LINE (THAILAND) LTD. 新倉庫「KADC-ANNEX」をオープン

 

 

川崎汽船のタイ現地法人K LINE (THAILAND) LTD. (KTL)は、タイ チョンブリー県のアマタナコン工業団地内に同社が保有する物流センター ”K” Line Amata Nakorn Distribution Center (KADC)に同施設3つ目の倉庫となる「KADC-ANNEX」を開設し、7月16日に開所式を開催しました。当倉庫は6,600平方メートルの高床式倉庫で、雨期にも全天候型荷降ろし場を使用でき、貨物の安全性及びお客様の利便性を高めています。また、高性能デジタル監視カメラを倉庫内と敷地外周すべてがカバーできるように配備し、警備員と共に24時間体制で監視に当たっており、安全性も確保しています。
海上輸送、陸上輸送、通関、倉庫など全てのサービスを手がける総合物流会社であるKTLの倉庫をご利用いただくことにより、お客様の貨物が工場を出てから輸出貨物として港に着くまで、またはその逆の場合でも、1つの窓口で対応できることが最大のメリットです。また、経験豊富な日本人スタッフが窓口を担当しており、皆様のご質問やご要望にきめ細かく対応させていただきます。

 

K LINE (THAILAND) LTD.は1964年に設立され、日本の海運企業、物流企業の中で最も早くタイでの事業展開を開始しました。川崎汽船株式会社のグローバルな航路網との連携をはじめとして、世界各地への効率的でスピーディーな一貫輸送をお引き受けすることができます。

以上